2020年6月25日(木)

腹這いと仰向け

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

地震で目覚めました。
丁度そばに麗が居て流石に麗も「何?」って感じでした。
なので起きちゃいました。
テレビ体操は最初のみんなの体操だけ

雨も降ってたし午前中は家に居て、午後からATMへ
近くのATMに行ったら、2台が両方とも塞がってたけど次だったので並ぶ
その後4人位並んだので丁度良いタイミングでした。
もうひとつの銀行と郵便局も待たずにすみましたよ。

帰りに前から気になってたモスバーガーのモスライスバーガー海老天明太味を単品でGET
モスバーガーはどれも美味しいけど食べにくい

夕飯は冷凍ハンバーグに目玉焼き、千切キャベツ、ミニトマト
新玉葱のコンソメスープ

夜のレッスンに向けて6時頃食べようとするも、ライスバーガーのせいでお腹空いてない(-_-;)
オカズだけ食べた
後でお腹空きそうだけど…

19時半過ぎジムへ
H口君、20:15〜 Group Centergy 30、参加者13名(男性3名)位置はB1
30もこれでラスト、来月からは45だから BALANCE と SPIRALS は当分できないと思ったけど、土曜日の Centergy は30のまま
H口君の Centergy は好きだけど、私の体力が落ちないうちに安心して Fight や Blast が出来る世界になって欲しいなぁ♪

♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆

暑くなると

麗は腹這い 

 杏は仰向け

麗は仰向けにはならないけど、横向きで伸びてるのもよくあるな

Comments