2020年6月27日(土)

東芝REGZA

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

熱帯夜かなと思ったけど朝方は肌寒かった土曜日は何度か目覚めたけど7時過ぎ起床

今日は新しいテレビが届くので、色々準備(夫が)
朝の電話で12時から15時の間に来ると
私は13時頃ジムへ
結局14時過ぎに来たそうです。

今度のテレビは3つ同時に録画できるのでとても便利
今迄諦めてたのも録画出来る
でも再生して見るのが大変だな
ターンテーブルは別に設置

東芝REGZA、50M540X 

自転車でジムへ
A・Kちゃん、 Group Centergy 30、参加者10名(男性1名)位置はB1
このクラスは来月から時間は変更になるけど、30分のまま
木曜日H口君の Centergy が45分になり BALANCE と SPIRALS が無くなる分、土曜日に出来るから丁度良いかな

Centergy 終了後次のらくトレをリザーブ
これからもひとつレッスンが終ったら次に参加したいレッスンをリザーブする自転車操業になりそう

Y本君、らくトレ30、参加者9名、位置はH3
今日は下半身でスクワットとランジで効きました〜
帰り階段上がるの辛かったもん💦

ジム帰り、どこか寄ろうかとも思ったけど、東京埼玉感染者増加のニュースを見たら嫌んなっちゃって直帰
みんなもっと危機感持って行動しようよー

夕飯は鶏むね肉のレモンハーブソテー(今日はかなり良い感じに焼けた)
アボカド納豆と豆腐とほうれん草の味噌汁

Comments