2020年7月1日(水)

8ヶ月ぶりK田さん♂

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時前に一度起きて、麗にご飯をあげて再び寝て6時起床
雨風強し
電車通勤すればいいんだけど、明日晴れみたいだし、明日出勤すれば何とかなるなと今日はお休みにした

昨日のぐっすりヨガが結構効いてて何気に疲労感
午前中はTV見ながらウトウトしてました
しかし蒸し暑い
エアコン付けると寒いし、窓を開けると風が凄くて喧しい
加減が難しい

昼前にSOGOへ
お中元じゃないけど他人様にあげるものを選びに行った
序にコージーコーナーでケーキ購入
先日通った時、美味しそうだと思った2つ
ごろごろ夏のピーチパイ🍑
さわやか夏のチェリーパイ🍒

夫と半分ずつシェア🍑🍒 

夫は16時過ぎに帰宅
オヤツにこのケーキを食べた
これから暫く桃のスイーツが多くなるから嬉しいなぁ

夕飯は野菜多めのガパオライス目玉焼き乗せと新玉葱のコンソメスープ

ジムは今月からレッスンが色々増えました。
っても Group Fight や Group Blast はまだだけど

空模様も怪しいので、またもや徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の18名、位置はD4
ウォーミングアップから展開したコンビネーションもシンプルならではの適度な動きで流石K田さん♂
30分あっという間でしたが楽しかったです。
調整系も良いけど、やはりこうやって動けるのはもっと良い!

帰りは最初傘差さなくても大丈夫だったけど、駅を越えたら降り出したので傘差して帰宅

Comments