2020年7月8日(水)

間違ってこども用

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も風が強い
雨雲レーダーによると通勤時は雨かな?
色々気にするのも何なので電車通勤
しかし行きは傘要らず

今日は久々に14時半まで仕事
退社する時も雨は降ってなくて、これだったら自転車で大丈夫だったな…

帰りにアリオに寄りたかったので、会社から徒歩
もの凄く暑くもなく、風もあったので汗はかくけど歩けた

ヨーカドーで買い物
目当てのヨーグルトが品切れでガッカリしてたけど、ちょっと他を見てたら入荷し並べてた
良かったぁ

私が帰宅したのは16時前
今日は夫の方が14時半位で、早かった

6月末徒歩で東口に行った時撮った写真
この距離で見てる分には綺麗だけど、胴体は気持ち悪い(笑)

アゲハ蝶🦋 

夕飯は昨日のうちに煮て、冷蔵庫で味をしみ込ませておいた鶏手羽元とゴボウの麺汁煮
アボカド納豆とキムチ
先日貰った漬物にゴボウが入ってて、とっても美味しかったので、ゴボウを食べたくなった
で、暫く作ってなかったけど思い出して作った
簡単で美味しいけど、ちょっと鍋を焦がした(-_-;)

ヨーカドー内の薬局でウレタンマスク売ってて、もう少しあってもいいなと買ったらこども用だった(>_<)
こどもの知り合いが殆ど居なくて、最初ジム友の小学生の子供がいるはずの人に聞いたら、いつの間にか中学生になってた(笑)
別の友達「お孫さんいくつだっけ?」って話から、そうだK田さん♂のお嬢さんがいたじゃん!って聞いてみたら、喜んで貰ってくれた。
無駄にならなくて良かった(#^^#)

夕飯を済ませジムへ
K田さん♂、エアロシンプル30、参加者満員御礼の18名(男性3名)位置はD4と、このレッスンでは定位置なので来週もここでリザーブ
今週も濃い30分でした。
やっぱりK田さん♂エアロは楽しい♪

Comments