2020年7月9日(木)

エアリズムマスク

Category: / 0 Comments: Post / View

まさしく梅雨
梅雨前線停滞中で色々雨の災害が多くて、感染症共々大変な梅雨の季節(>_<)

このところ少しお腹がスッキリしないので、以前胃腸科外科で処方してもらった薬を飲んだら、案の定出て最後は下痢
なので仕事のある日は飲めない

出すもの出して落ち着いてきたのでSOGOへ
ユニクロ覗いて安くなってたカットソーとエアリズムマスクが売ってたので試しに買ってみる
ただLとSサイズしか無くて、Lを買ったので夫用
ダイソーとOKストアーで買い物して帰宅

夫は会社で昼食べて14時頃帰宅

夕飯は賞味期限明日のウインナーソーセージ使わなきゃで、かと言ってパスタは食事の時間帯が違うので出来ず、スクランブルエッグとサラダで朝食みたいになってしまった
と、いつものアボカド納豆とキムチ

何故かわざわざ食べにくい方に回って食べる
杏も時々やる
カーペットが邪魔なのかな?

どう食べてもいいんだけどね 

今日のジムは雨で仕方なく徒歩
ホント最近徒歩率多い☔
H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者16名(男性4)位置はB1
Centergy は新曲以外ソングリスト記録しないけど(わからないの多い)
今週は多分こんな感じ
1. FOCUSI
2. SALUTATIONS / Chances / Backstreet Boys / April20
3. CHALLENGE
4. CORE BACK / Say Amen (Saturday Night) / Panic! At the Disco / April20
5. CORE FRONT / Nails, Hair, Hips, Heels / Todrick Hall / April20
6. HIPS / Head Above Water / Avril Lavigne / April20
7. FOLDS / Soul Survivor / Rita Ora / April20
8. RESTORE / Terre Verte Green / Aux Frontiers / April20
最後に入って来た隣の男性
ジムに行く前に位置確認したら、その場所は空いてたのでその後リザーブしたもよう
太めで見た目からしてNGで、マスクは鼻出しなので落ち着かない
終了後H口君に言って、鼻出しスタッフに確認して来週も居るようだったら注意するって
鼻出し基本はNGみたいだけど、どうしても苦しい時は熱中症を予防するためにもいいみたいだけど、最初から鼻出しだし(-_-;)
そんな苦しいなら参加するなよってのと、気になるんだったら参加しない方が良いのか?私…
それはともかく今日もバランス取れず筋力低下を感じるのでトレーニングしなきゃね

帰りは雨止んでて、それはそれで歩きやすいけど
出来れば行き帰り自転車で行きたいよ

Comments