2020年7月16日(木)

7月なのに結露

Category: / 0 Comments: Post / View

7月なのに東側の腰高窓が結露してました
朝は20度になってなかったけど、7月ってこんなに涼しかったっけ?
でも今日は少し日が差すようで、少しだけ大物洗濯

午前中に自転車でララガーデンへ
相変わらずダイソーはソーシャルディスタンスのせいもあるけど、レジ待ちが長蛇
以前は平日の午前中はこんなに混んでなかったと思う
ってか平日のララガーデンはガラガラガーデンだった気がする…

ダイソー、ヨークマート、ミスドで買い物
お友達が Instagram にスタバのイチゴフラペチーノをアップしてて、喉も乾いたし飲みたくなったんだけど、シュワっとの方はソールドアウトでゴロッとしかなくて…だったら私的定番のエスプレッソアフォガードフラペチーノをテイクアウト

駐輪場で半分立ち飲み 

帰りにOKストアー寄る予定だったけど、荷物が多くなっちゃったので一度帰宅
徒歩でOKストアーへ
ランチはヨークマートで購入した黒酢肉団子と黒米プレート
うーんイマイチだったな

今朝の麗 


 

来週の連休明けまで夫は忙しいらしい
今日は18時に帰宅
夕飯前にスピンバイク

夕飯は冷凍ハンバーグと千切りキャベツと目玉焼き
そしてアボカド納豆とキムチ
私はあまりお腹が空いてなくて、この後ジムなのでハンバーグは食べず、代りにもずく酢

今日のジムは自転車で
行きは風も結構強くて寒かった
H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者15名(男性4)今朝の時点では満員だったのに、キャンセルが3名も、位置はB1
選曲はH口君がよくやるやつでした(Centergy は記録してない)
今日は隣が I 村さんだったので変な気を使わなくて済んだ
ただその後ろにほにゃらオバサンが居て、何か変なことやってるのよね(-_-;)

終了後、パウダールームでこともあろうに掃除スタッフの女性と会員がマスクしないで喋ってるよー
会員どおしだったら仕方ないけど、スタッフがそれやっちゃダメでしょ
掃除スタッフは暑くても風呂場にも入らなきゃだから大変なのはわかるけど、一応仕事中にマスクしないで喋ってたらねぇ
って事で言っちゃいましたら「さっきまでしてたんですけど」って、そういう話じゃないでしょ(-_-;)
何だかなー私が気にしすぎなんだろうか?

帰りは少し風も止んで、丁度良い気持ち良さで帰れました

Comments