2020年7月17日(金)

用語がごっちゃ💦

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

予報通りの雨
昨夜は23時過ぎには就寝して、何度か目覚めてもぐっすり寝たのに眠い
一応半分以上出勤する準備はしてたんだけど、中々行く気にならず最初遅刻を連絡したんだけど結局休む事にした
午前中は麗と一緒にウトウト

午後は徒歩でジムへ
I 塚君、14:15〜GP45、参加者全員女性で9名、位置は右端最後尾のH5
January20
1. WARM-UP / One Less Day (Dying Young) / Rob Thomas
2. LEGS / Rock’n Me / Steve Miller Band
3. CHEST / Drop That Low (When I Dip) / Tujamo
4. BACK & LEGS / Walk Me Home / P!nk
5. CORE / Juice / Lizzo
火曜日もそうだったけど久々過ぎて用語がごっちゃになってるし、アタフタ
GPもローテーションに入れられればいいけど、来月からの枠が4つだと難しいなぁ

帰りフロントで久々にR子ちゃんに会う
スタッフの彼女が私のモヤモヤザワザワをわかってくれて嬉しかったけど、これを徹底するの難しそうなので、私が気を付けるしかないのね

帰りにOKストアー寄って帰宅

最近のオヤツシリーズ
Meijiエッセルスーパーカップ
白桃ヨーグルト

果肉が入ってて美味しい 

月曜日にミスドで買ったやつ
左上:レモンもちクリームフレンチ
右上:ポン・デ・いちごもちクリーム
下 :大福ドーナツ レモン

 やっぱりポンデリングが一番好き

最後は今日見つけて買ってみた塩バニラプリン

111calは嬉しい 

今日は夫残業で21時過ぎに帰宅
夕飯は冷凍しておいたハッシュドビーフとサラダとゆで卵と味噌汁

Comments