2020年7月23日(木)

4連休だけど

Category: / 0 Comments: Post / View

海の日・・・なんですよね
オリンピック開会の予定だったんですよね
ジムもオリンピックにちなんだイベントレッスンが各店舗であって、きっと遠征に忙しかったんだろうなぁ・・・

遠征(遠い目)
2月24日に金町店行った以来だもんなぁ
来月から Group Fight や Group Blast は復活するけど、そもそも予約数がオーバーだし、電車乗って行くのも気が引けるし、まあ今は行きたいとは思わないけどね

そんな今日はほぼ1日中雨☂
麗は昨夜あまり寝てない感じで、日中も然り・・・
ご飯は食べたがるけど、相変わらず好き嫌いが多くて
あと薬飲ますのも一苦労
下痢と嘔吐はなくなったけど元気ないなぁ
場合によってはまた病院行かなきゃかな・・・

写真19日(日)次は何時晴れるんだろう?

日向ぼっこの麗 

昼から行きも帰りも雨のようなので徒歩でジムへ

J子さん、13:35〜エアロシンプル30、参加者16名(男性1)位置はA2
久々にお会いするJ子さん相変わらずでした(#^^#)
キャッチが遅いので最初戸惑った動きがあったものの、エアロシンプルなので調子よく動けました♪

レッスンが終って、次の骨盤スリムも残り少ないながらも空いてたので、急遽予約

K美さん、14:35〜骨盤スリム30、参加者14名、位置はB1
やっぱり股関節の動き良くないんだろうなー
微妙に攣りそうになるし・・・
それでも運動になるし、K美さんにも久々に会えて良かったわ

明日のパンがないので、駅前スーパーへ
本当はOKストアーに行きたかったけど、近場で済ます
いつも買ってるパンじゃないけど、パン買ったし、最近では一番空いてたので結果オーライ

帰宅して1日2回の麗の投薬
ひとつの錠剤は成功したけど、もうひとつのを砕いてとろリッチに混ぜたら食べない
無理やり少し舐めさせたけど、やはり大変でも直接投薬しないとダメかな

先週の木曜日の写真

 気持ちよさそうに寝てる


夕飯は昨日の残りの夏野菜とササミのトマトコンソメ煮をご飯にかける
これメチャ美味しい
袋サラダにサラダチキンとゆで卵乗せ

明日も昼から雨・・・
早く梅雨明けないかな〜☀

Comments