2020年7月22日(水)

かってないびしょ濡れ

Category: / 0 Comments: Post / View

なんて蒸し暑いんだ!
降られる覚悟で自転車通勤
会社着いて暫くは流石の私もマスク外してたわ

12時前に退社するも、途中駅を過ぎたあたりからかなりの雨
そして自宅近くでは、傘持ってる人でさえ雨宿りしてる中、早く帰りたい一心で強行突破
さすがに超びしょ濡れ💦
家に帰ってパンツ以外洗濯機に放り込みました

昨夜寝たか寝ないかのところで、麗が下痢とリバース
このところ調子よくないので、一度病院に連れていく事にした
C子さんにお願いして、送り迎えしてもらう
歩いても行ける場所ではあるけど、泣くよね・・・

マンションの下まではクーラーボックス使用の、車の中で猫バッグに入れて

結果、腎臓の機能は全く正常とは言えないけど、そんなに悪くなく
ただ腸の動きが悪く、この下痢と嘔吐は胃腸炎だろうと
オシッコの量が多い、水をよく飲むのはもしかしたら膀胱炎の可能性もありって事で・・・
取りあえず点滴と注射をしてもらい、吐き止めと抗生物質を処方してもらって様子見
連休中に改善されるといいのだけどね
医師からは15歳にしては元気って事だけど

車の中の麗 

帰宅して薬を飲ませるために、最近チュールよりも量の少ない「とろリッチ」で完食
その後も何か食べたい感じなので、別味のとろリッチあげるも一瞬で完食はせず

 お疲れ様でした!


夕飯は夏野菜と鶏ササミのトマトコンソメ煮とゆで卵
夫は21時前に帰宅

ジムへは今日も自転車でと思ったけど、家出る時はそこそこ降ってて、暑いけどレインジャケットで時々フード

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置D4
30分でも2ブロック
2ブロック目はちょっとだけアタフタ
でも楽しい♪

ジム帰りはほぼ止んでたので気持ち良く帰れました

帰宅して麗に新しいレトルトをあげるもイマイチらしく半分残す
その後モンプチのクリーミータイプをあげると凄い勢いで食べた
やっぱりクリーミーのが好きみたいだけど、こればっかりだとまた飽きそうかな?

Comments