2020年7月25日(土)

またもや繋がらないリザーブ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も雨
しかも時々どしゃ降り
洗濯できないよね

麗は何とか💩したけど、投薬に大苦戦
抗生物質は苦いそうで、糖衣の吐き気止めより飲ますのが大変
何とか口に入れても、すぐに飲み込めないとあぶくふいちゃうし
少しでも摂取してくれてるといいけどな
でも少し元気になったようで、少し安心(^^♪

雨の中、レインブーツ履いて徒歩でジムへ
A・Kちゃん、13:10〜 Group Centergy 30、参加者14名(男性4)位置B1
A・Kちゃんの Centergy 2ヶ月間お世話になりました
皆勤賞でございますよ

Centergy 終了後いつもは「らくトレ」に参加するけど、その最中に来週から復活する Group Blast のリザーブが始まるので、ストレッチしながらログインするも…
中々繋がらない
やっと繋がっても位置がダブっててエラーとなり振出しに戻る…
今日は8月レッスンの初日だから余計かもしれないけど、15分位かかっちゃったよ
狙ってた位置は取れなかったけど、リザーブ出来て一安心

次の Group Fight のリザーブは家でやろうと、さっさとシャワー浴びて帰宅
家のパソコンでも中々進まなかったけど、何とか予約出来た
先が思いやられるけど、ひとまず来週のJちゃんGB&GFに参加出来るのが楽しみで仕方ない♪
ちなみに夜予約状況確認したら Group Blast は満員御礼 Group Fight はまだ少し余裕がある模様
そして親方夫妻は多分だけどGB&GFは諦め Group Power と UBOUND 狙いにした?(定位置が埋まってなかった)

無事リザーブ出来たのでOKストアーへ
目に付いて久々にカルピス購入
やっぱりオレンジよね🍊

炭酸で割るのだ☆ 

帰って早速炭酸で割って飲んだら美味しい\(^O^)/

夕飯はハンバーガーが食べたかった
雨じゃなきゃアリオまで行って買いたかったけど、雨なのでマクドナルドで済ます
モバイルオーダーは楽だわ

 お腹いっぱいです(^O^)

マイティビーフオリジナル単品
てりやきチキンフィレオのLLセット(アイスコーヒー)
チキンマックナゲット 15ピース(ソースは3種類にしたがレモンタルタルが美味しかった)
野菜不足なので焼け石に水的ですが、袋サラダ付けました

Comments