2020年7月26日(日)

雨の合間にサイクリング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日の予報で今日は曇りながらも雨マークなかったのに、朝から雨

今日のジム、参加したいエアロシンプルもうららかヨガも満員で、そもそも予約枠全部使っちゃってるので予約出来ない
なのでサイクリングでもしようかって夫と言ってたんだけど、雨雲レーダー見ても、ちょいちょい雨雲がかかる

腐って録画したTVドラマとか見てたんだけど、再び雨雲レーダー見たら、昼過ぎまでは大丈夫そうだったので、急遽お出掛け

自転車乗って新荒川大橋渡、荒川土手を戸田方面に走り、戸田橋くぐって笹目橋まで行って、笹目橋渡って…
然程暑くもなく、雲の動きもあって気持ち良かった☆

 


 


 


帰り道、戸田橋越えたあたりからどんどん暗くなってきて
東の方は明るいんだけどね
最終的にOKストアー寄ったあたりで降って来て、でも買い物して出たら小降りになってたので無事でした

帰ってからは外出せず

今日は朝も晩も2人がかりで麗の投薬成功しました
あと明日の朝で終了!

今日はジムに行かなかったので、家風呂入れました
夫は暑いんじゃないかって言ったけど、暑くても夫だってたまには湯船に浸からないとね

夕飯は鶏ササミとキャベツのソテー(レモンペッパー風味)
アボカド納豆
豆腐とほうれん草の味噌汁
メイン以外はいつも同じ(笑)

Comments