2020年7月27日(月)

ベッドの下にコロン💩

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時頃就寝
最近早く起きても中々昼寝する時間が無くて、22時過ぎると眠くて・・・
昨日も録画TV見ながらウトウトしちゃって、何とか見終わって就寝

今朝は5時過ぎに麗がお腹空いたと鳴くので起きる
ふとベッドの下を見ると・・・麗の💩と擦った後が(>_<)
その場所を掃除して、麗のお尻を見ると、くっついてる
お尻も出来る限り綺麗にして、トイレを見ると、そこにも💩がコロン
21日の夜にいっぱいの下痢と嘔吐があり22日に病院連れてって、下痢と吐き気は治まる
しかしその後食べてるけど出てこない💩
人間も下痢の後は暫く出なかったりするけど、どうも気になって24日に再び連れて行くも様子見しか無くて
25日の朝にちょっとだけ出てて、その後は出てなかったけど、今朝床、お尻、トイレと結構な量が出てくれたので一安心
投薬も夫と二人がかりで飲ませるの成功し、今朝をもって終了!

朝あげたササミのレトルトパウチを完食し
仕事から帰ったら以前のように「お腹空いた」のお出迎え
何年も前からの薬入りのとろリッチをあげて即完食

何とか落ち着いて良かったよ♡

今日の仕事は9時から昼休憩30分で14時半まで仕事
昼前に会社近所のパン屋「一期一会」で抹茶の生食パンを購入
ランチに少し食べたけど、思ったより抹茶抹茶してなくて、だったらプレーンで良いかな
まあ値段は一緒だけど

雨の合間に退社して、駅前スーパーで買い物して出たらポツポツ
まあ何とかセーフでした

夕飯はいつも月曜日はカツオのタタキ漬けなんだけど、グリーンリーフレタスが半額になってて、今日中に消費しないとなので本来明日予定の豚シャブサラダ
カツオタタキは処理して冷凍して明日食べます
後はいつものアボカド納豆と玉葱の味噌汁

今日のジムは振替営業でやってるんだけど、空模様怪しいし、レッスンも無いし
家風呂にしました!

★(=^・^=)★(=^・^=)★★(=^・^=)★(=^・^=)★★(=^・^=)★(=^・^=)★

麗と杏の、ちょっと前の写真

7月13日、体重測定4.3キロ

 

左7月17日カウンターの上でスフィンクス
右7月21日ちょっと元気なさげ?

 

Comments