2020年7月29日(水)

心配は尽きない

Category: / 0 Comments: Post / View

起きた途端に麗からご飯の催促
こんなに食べたがるんだったら、先日食べなかったレトルトパウチも行けるかと思って出したけど、ちょっとしか食べなかった
会社行く間、今日は涼しいので杏を隔離
15時頃帰宅するとお迎え&ご飯の催促(カリカリは少し残ってた)されて早速とろリッチにもう何年も混ぜてる薬入れたの出したら、食べない・・・
違う味のも出したけど、近寄りもしない
また調子悪くなっちゃったかな?
暫くしたら後で出した方を完食
もうひとつは見向きもしない
しかしそのうちお腹空いたにゃーにゃーと煩いので、好きなレトルトパウチをあげたら、凄い勢いで完食
んー何だったんだろう?
取りあえず良かったけど、心配は尽きない・・・

会社は9時から30分休憩の14時半まで仕事
当分この時間で・・・
昼休憩も30分なら仕事しながら食べても気にならないので結構適当に出来る
今日は買い物せずに帰宅

7月17日

くっつく時は調子良い 

7月26日

 マタタビ残る爪とぎにペタっ

夕飯は賞味期限今日のウインナーソーセージと冷凍インゲンと玉子の炒めたやつ
アボカド納豆と玉ねぎの味噌汁
夫は18時過ぎに帰宅
私は先に食べてからジムへ

ちょっと雨が心配だけど自転車でジムへ
ちょっと涼しくて、パーカー着て来て正解
少しだけポツポツしたけど問題なし!
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者1名直前キャンセル1名キャンセルせずに欠席で16名(男性3)位置D4
後半跳ねながらのレッグカール、入りのリズムに苦戦
あっという間の30分、皆45分だと良いのにねぇと・・・

終了後来週の予約もしたいので、ストレッチしながら10分後にリザーブ
無事にいつもの位置が取れたけど、来週は再来週の予約を取る前に空いてたら来月から始まる Group Fight をやりたいので、空いてたら Group Fight をやってからエアロシンプルを予約する予定
埋まっちゃったら埋まっちゃっただね
Group Fight はY口君のデビューだから参加したいしね

帰りは風呂上りなのでパーカー着なくても気持ち良かった
雨も降ってなかったし\(^O^)/

Comments