2020年7月30日(木)

黒の生食パン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝、夫が出勤する時は結構降ってた雨もやがて止み
洗濯物を外に干せるのは嬉しい

午前中近所に出来たパン屋さんへ
黒の生食パン#58
最近市内のあちこちに出店してるもよう
試しに買ってみる事にした
黒の生食パンと紅茶のシフォンケーキ
お店の人曰く「食パンの店なんですが、シフォンケーキの方が売れるんです」って

食パンハーフで売ってるのが嬉しい 

 食パンは普通に美味しい

食パンは味見程度で明日の朝ちゃんと食べます
シフォンケーキはメチャクチャふわふわで美味しい\(^O^)/
リピートは食パンよりシフォンケーキだな
シフォンケーキは他にプレーンと黒のがある
黒は竹炭を使ってて、竹炭は整腸作用があるそうです

一度帰宅して、自転車でララガーデンへ
ダイソーで買いたいもの2種類あったんだけど、1種類しかゲットできず・・・
行った日に寄るのよね
ヨークマートでも買い物して、最後OKストアーで買い物して帰宅

夫は16時半頃帰宅

夕飯はキャベツと豚肉(大豆ミート使用)と卵の炒め物
アボカド納豆と乾燥野菜入れた味噌汁

夕飯後自転車でジムへ
H口君、20:15~ Group Centergy 45、参加者17名(男性5)位置はB1
来週から Group Blast が始まるので、そっちを予約すると枠が無くなるので Centergy は諦める
今週は先々週と同じで、CORE FRONT のピラティスロール以外は出来た感があるのでので自己満足

帰宅後来週の Group Blast の予約
開始と共に予約一杯とはならないだろうけど、場所取りがあるのでタイマーセットしてログイン
無事にリザーブ出来ました♪
来週が楽しみだけど、帰るの遅くなるなぁ

Comments