2020年8月1日(土)

5ヶ月振りのGB&BF

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

夜中目覚めたら雨の音がする
夫、山に行こうと思って用意もしてたのに、日中晴れたとしても道が悪いし、雷雨が来るかも出断念
私も昨夜雨降らないと思って少しベランダに洗濯物干しちゃったけど、大丈夫そうだったのでそのまま干す
朝別のモノを洗濯して、結局昼前に全部乾いた
8月に入ってやっと梅雨明け☀

一昨日買った黒の生食パンでサンドイッチを作った
卵にチーズ入れたスクランブルエッグに野菜とオリーブ
パン3日目なんだけど、しっとりしててサンドイッチに良く合う

もちろんめちゃ旨 

昼過ぎに自転車でジムへ
2月以来、約5ヶ月振りの Group Blast & Group Fight レッスン
Jちゃんに会うのは2月15日以来(翌週は松戸店、翌々週2月最終日は少し体調不良で自粛)
あの小さな体で3キロ太ったって!
JちゃんGB&GFは再開後今日が初で(6月からアクア7月は更にエアロシンプル)
対面じゃないから今迄の左右リード間違えそうって言ってたけど、背面の方がわかりやすくはあるよね

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の13名(男性2名)位置はG4
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Whoomp! (There It Is) / Tag Team / January12
5. CONDITIONING (StepSYMMETRY) / Opposites Attract / Paula Abdul / January12
もうね、最初から嬉しくて楽しくて楽しくて♪
マスクしても全力で動いたら、結構大丈夫だった
親方夫妻がGP& UBOUND 狙いで参加しなかったのと、丁度陰でほにゃらオバサンが見えなかったので凄くやり易かった

終了10分後に来週の予約
間もなく満員御礼でした
殆どの参加者がスタジオ前で10分後を待って予約する

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者17名(男性3名)位置はD4
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
こちらも楽しくテンションアップ!
声出し禁止なので、耳障りな掛け声も聞こえず、凄くやり易かった
終了後にJちゃんに言ったら「声出しちゃいけないのわかってるんだね」だって

これからも30分でも良いかも(笑)

ジム帰りに正真正銘の台無し
アンパルフェで今の季節限定の「まるごとピーチ」ともう一つは何にしようと悩んで「ドレスマロン」
もちろん夫とシェアだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ

 まるごとピーチ久々

夕飯はうどん茹でて、オカズが無いので冷凍シューマイ

Comments