2020年8月2日(日)

他店リザーブ枠

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日こそ夫は朝5時台の電車で高尾山へ、そこから更に景信山
ほぼ一緒に5時前に起きちゃって、結局二度寝もせず…

夫撮影のヤマユリ 

朝他店ジム友とメッセージやり取りしてて、リザーブ枠は店舗ごとだってのを知った
当分他店舗遠征するつもりはなかったけど(そもそも枠が無いと思ってたから)
浦和店のレッスン見てたら、今月今日だけS井君が Group Fight 担当
最初予約状態見たら、最前列センターのみ空いてる
さすがに他店舗であの位置は嫌だ
基本目立ちたくない
電車乗って遠征するのも多少躊躇してるし…
9時過ぎにもう一度見てみたら、なんと最後尾センターにキャンセルが出てる
だったら行っちゃおうと、即予約

家からスパッツ履いて、ロングスカートを履く、他店舗遠征のスタイル
2月以来のスカート(笑)
電車は空いてて、一人置きだったので座った

浦和店は顔を映して体温を計るやつで、勝手がわからず何度もやっちゃったわ(笑)
更衣室で浦和店ホームの顔見知りに会い「スミマセンお邪魔します」とご挨拶

S井君、12:00〜GF30、参加者満員御礼の21名、位置はG5
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
好きな曲だから良いけど、4,5は昨日と同じって言うあるある
マスクしてのレッスンも30分なら大丈夫だし、膝のためにも30分は丁度良い!
以前のようにレッスン出来るようになっても、30分でいいや(笑)

シャワー浴びて、浦和では寄り道せず地元へ
いつも寄ってるスタバもそこそこ混んでて落ち着かないしね

駅前スーパーで買い物して帰宅

夫は15時半頃帰宅
山は暑かったって💦

こちらは先月さいたま新都心に行った時に移した百合

 ピンクのカサブランカ

夕飯は駅前スーパーで買ったかき揚げと、昨日も食べた生タイプのうどんと目玉焼き

Comments