2020年8月15日(土)

アカシアのケーキ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

一瞬今日が何曜日か分からなくなった夏休み土曜日の朝

午前中ジム友のC晶さんが浦和の「アカシエ」のケーキを夏の贈り物として届けてくれた。
このお店は会社の社長もよく買うらしく名前は知ってたんだけど、場所的にも中々買いに行くまでは至らず…
C晶さんご夫妻には季節の果物を頂いたりで、ホント良くしてもらってる

今日のメインは大好きな桃を使ったケーキ
お店の Facebook 見るとややこしい?名前がついてるけど
桃のタルト
桃のショートケーキ
チョコレートオレンジ
の3種類に、マスカットとレモンのゼリーを頂きました

桃のケーキ大好き🍑 


K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の13名(男性1)位置はE5
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Respect / Aretha Franklin / April13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CONDITIONING (StepSYMMETRY) / Back In Time / Pitbull / January13
暑いのと連日のレッスン疲労で、かなりキツかった
5曲目が多少サボってもわかり難いCONDITIONINGで良かったかも(*^^*)

終了10分後に来週の予約
今週に引続き、無事にE5が取れた
ちょっと後で見たら満員でした

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者16名(男性5)位置はC2
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris / January11
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes / January11
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest / January11
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09
K子ちゃんが来れなくて(結局仕事の電話があってGPから参加したので会えたけど)その後ろに居たぴょんこちゃんが近くで、例によってぴょんぴょんドタドタ跳ねるので目障りだったよ(>_<)

ストレッチしながら来週の予約取るも、ほんの少し出遅れたらC2が取られてB1

脱衣所で1メートル位離れてJちゃんは口にタオル、私はマスクで話してたら I 内さんも話に入って来て、少し離れてるとはいえ口元覆わずに大きな声で喋るので「 I 内さん声大きいです!」って
「マスクもしてないのにマズいわね」って話すの止めたけど…
彼女だけじゃなくてマスクもしない口元をタオルで覆いもしないでペチャクチャ喋ってる人の多い事…嫌だなぁ

そういえば最近見かけないなと丁度今日思い出したジム友さんが居て、彼女は暫く退会するそうです
そういう人も多い反面、受付には入会希望の人も居て、何か不思議だわ

帰宅して、夕方ララガーデンに行こうと思ってたけど、日が暮れても暑そうだし、どうしても行かなきゃでもないので中止
その代り夫がOKストアー行ってくれて、明日のパンとか買ってきてくれた
夕飯はあるもので済まさなきゃなので、火曜日に作って冷凍しておいたキーマカレー解凍して、今日のは少し豆乳でのばして…
またまたサラダと目玉焼きって…ヘビロテだな(笑)

Comments