2020年8月16日(日)

三毛猫扇子

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も5時前に目を覚まし、起き出したのは6時ごろだったか?
朝の2時間位は窓開けてるけど、後はエアコンON

夏休み最終日
午後は十条のGBレッスン予約してたんだけど、この暑さで昼から電車乗って出掛ける気にならすキャンセルした
でも買い物には行かなきゃで、いや行かないでも済むっちゃ済むんだけど、今日は冷やし中華の気分だったのでOKストアーへ
日曜日なのでひとりで買い物じゃない人が多かったけど、そんなに混んではなかった

外出はその30分だけでした

先日ダイソーで見つけて、思わず買っちゃった三毛猫扇子
デザイン的に持ち運び不便で使ってない(笑)

杏に扇子は用が無い 

地元ジムに風呂だけ行くのも、どうせ帰り汗かいちゃうので、またもや家風呂
入浴剤入れて半身浴

夕飯は冷やし中華
キュウリがちょっと安かったので4本入りを購入
今日は1本しか使わないけど、浅漬けにでもしよう!

明日から仕事(明後日は休みだけど)
暑そうだな💦

Comments