2020年8月14日(金)

I 部さん固まる

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午前5時頃麗のトイレ音で目覚め、ベッドに横たわったままトイレ方面を見ると、麗がお尻を擦りながら出てきた(>_<)
慌てて起きて麗を捕まえて処理
被害が少なくて幸いでした

朝ごはんの後、眠くなって少しだけ二度寝
11時前に家を出なくちゃで、お腹空きそうなのと暑いのとでアイスクリーム
赤城のフロリダサンデー、ストロベリー🍓

大きいけどぺろりと 

今日は本駒込へ
I 部さんに会いたいなと思っても、レッスンが地元と重なってたりで当分行けそうなのがないなーって思ってたけど、金曜日昼間に本駒込で Blast & Fight があるの発見!
いつもだったら仕事で行けないけど、今週は夏休み
行けるじゃん\(^O^)/

今日も駒込駅からゆっくり歩いて、検温は36.5
ロッカールームに入ったら、使おうと思ったロッカーの近くの人が振り向いて、それがI 部さんだった
こっちは彼女目当てで行ってるけど、彼女は私が来ること知らないから、凄くビックリして一瞬固まってた(笑)
早速会えて嬉しい
そして一昨日誕生日だったので、ちょっとしたものをプレゼント

I 部さん、12:00〜GB30、参加者満員御礼の20名、位置は残り少なかったので最前列左端のA1でオーディオデッキのすぐ近く
結果的にインストラクターもそこそこ見えるし、前と左に鏡があって動きやすかった
1. WARM-UP / Really Don’t Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd / July15
2. SKILLS / Latch / Disclosure feat. Sam Smith / July15
3. CARDIO PUSH I / Can’t Stand It! / Twenty 4 Seven / July15
4. STRENGTH / Delirious (Boneless) / Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink / July15
5. CONDITIONING / Work / Ciara feat. Missy Elliott / July15

I 部さん、13:00〜GF30、参加者満員御礼の26名、位置はC3左サイド前から3番目
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT) / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
昨夜のGBが効いて脚が辛かったし、疲れたぁ

今日は湯船にも浸かって少しストレッチ
帰りはまた田端で途中下車し、スタバへ
今日は比較的空いてて、カウンター席が空いてたのでイートイン
もう一度飲みたかったジューシーピーチフラペチーノ、ホイップ多め
カウンター席の両隣は飲む以外はマスクしてる女性だったので、何となく安心
とは言うものの、飲んだらサッサと退散

 やっぱり美味しいなぁ🍑

地元駅に着いて、OKストアー行きたかったけど、暑いし荷物重いしで一度帰宅
リュックだけ置いてOKストアーへ
15時半頃は結構空いてたので正解

夕飯は素麺にレトルトの丸美屋「ごまだれ凉麺の素」を使って、半熟卵とキュウリをトッピングした手抜き料理に昨日の残りのゴーヤチャンプルー

Comments