2020年8月26日(水)

PCケース取替

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨日パソコンの新しいケースが届きまして、夫が中味入替えてくれました
以前のはパソコン本体を丸ごと変えた時で2009年
http://pop.vivian.jp/blog/archives/002283.html
周囲がボロくなって、蓋が取れちゃったりしたので買替

今度は白です 

一回り大きくなったので、上に物も置きやすいです

今朝は4時台目覚めの2度寝で6時の目覚ましで起床
昨夜は23時頃就寝したのに眠い

昼前に銀行に行った時、並びのマクドナルドでついマックシェイクヨーグルト味を購入
暑いと本当に美味しい

 会社に帰ってから飲みました

本日は14時半退社
夫は既に13時半頃帰宅してました

夕飯はアボカド納豆と枝豆玉葱入りのオムレツ

雨の危険があったけど自転車でジムへ

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の18名(男性4)位置D4
今日はダンスっぽい振りでリトルグリーモンスターの「September」に合わせて踊たんだけど、なかなかどうして難しかった

終了後空いてるのを願いながら・・・
良かった空いてた残り3で最終的に初の満員
来月から定員が18名から20名になり、皆でどこを取るか申告
果たして(笑)

Y口君、21:05〜GF30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置はA2
結局8月1か月間April20
そして来月から新曲July20で、どのレッスンも同じだから飽きそう💦

来週火曜水曜は臨時休館なので、K田さん♂エアロリザーブするの忘れないようにしなきゃ💦

Comments