2020年8月25日(火)

夕方サイクリング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午前中は歯医者の3ヶ月検診
クリーニング中、また寝てしまって、大変だったろうなぁ
だって良い感じにエアコン効いてて気持ち良かったんだもん!

その後ララガーデンへ
珍しくダイソーでは何も買わず、サンドラッグとアクセサリーショップで土曜日も買ったけど冷感マスク色味が違うピンク購入
帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夫は14時前に帰宅

今日はどうせ風呂だけのジムに行くのも面倒になり、でも少し運動したかったので夕飯の支度した後サイクリング
荒川土手を笹目橋まで往復

行きはよいよい 

ジョギングしてる人が結構多かったけど、自転車はそうでもなかった
笹目橋の手前で猫にご飯あげてる女性(私より年上)と会話
川口からって言ったら驚いてたけど、往復で13キロ位だから驚くほどの距離じゃないよね
でも土手は暗くなると危ないからって心配してもらった(#^^#)

 帰りは向かい風💦

スカイツリーも見えた

汗もかいたけど、結構気持ち良かった
昼間走るより良いな

帰って即シャワー

夕飯は豚肉の生姜焼きと千切りキャベツ
アボカド納豆
豆腐とアサリの味噌汁

Comments