2020年8月27日(木)

コロナ休

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

本日夫は有給だけど有給日数は減らないお休み
今週は暇なので急遽昨日「コロナ休」という事で休みになった
丁度私も休みなので、当初は自転車で6月にC子さんと行った木曽呂のカフェでランチ行こうと思ってたんだけど、予報を見ると昼頃雨
結構遠いので諦めたんだけど、結局降らなかった
残念
もう少し涼しくなったら行けるといいなぁ

今日は雲が色々な形で見応え有り

7時過ぎの空 

 11時過ぎの空

13時半頃の空 

12時半頃OKストアーへ
帰ってからランチ
冷凍パスタ

夕飯はガパオライス
作ってたら換気扇回しても目に染みる匂い

ジムは今月初の Group Centergy 来週の水曜日が休館日なので、その分の予約枠を使えるので、昨日 Group Fight が終った時点で予約したのだけど、何だか調子出なくて、この後に Group Blast もあるし…せっかく取ったのにキャンセルしてしまった
まあ満員じゃなかったからいいか
一時は Group Blast も参加迷ったけど、だんだん調子も戻ってきたので行く事にした

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名、位置はC2
1. WARM-UP(StepSTART)/ Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera / October13
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14
3. CARDIO PUSH(BONUS StepUP)/ Fire / 2NE1 / January11
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CARDIO BLAST(StepATTACK)/ Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler / October12
4曲目が始まる前に、5曲目の強度を1か3か20にするかアンケートして、圧倒的に3が多かった
私もさすがに今日は3
終了後来週のリザーブ
来月からどのレッスンも少しだけ(2人)参加出来る人数が増えた

帰宅して暫くしたら麗がまた下痢とリバーズ
また続くようなら病院連れて行かなきゃ

Comments