2020年8月31日(月)

管理人さん退職

Category: / 0 Comments: Post / View

取りあえず起きたら窓を開けて風を通すも、朝食の時には暑くてエアコンにシフト

ちょっと寝不足で、午後は欠伸連発
会社のお昼休み、今までは1時間取ってたんだけど、最近時短だったりしたので、食事だけの時間って事で30分にしてもらった
出勤簿には15時半に帰っても16時って記入してる
このところ遅くても15時半には帰ってたんだけど(それも8月から)今日はちょっと忙しかったので3月以来の16時半まで仕事

会社帰りに駅前スーパーで買い物して、17時ちょい過ぎにマンションに戻る
今日10年勤務したの管理人さんの最終出勤日で、現在の理事長っと多分理事の人に見送られてるところに遭遇
我が家も有志での餞別に賛同して、少しばかりの金額をまとめ役の理事長に振込んだ
夫も以前理事長やってたので、管理人さんとはずいぶんお話したから「ご主人様にもよろしくお伝えください。」と言われたよ
多分75歳位だと思うんだけど、長い間お疲れ様でした

夕飯は月曜恒例
カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆とキムチ
冷凍アサリとワカメの味噌汁

洋服ダンスの上で寝転がってる杏の足

あんよでお見送り〜 

明日は雨だってさ☂

Comments