2020年8月30日(日)

フルーツカタラーナ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も暑いけど、朝イチで窓を開けたらちょっとだけ心地良い風
昨日の暑さと Blast & Fight で疲れたのか、よく眠りました

地元ジムの予約枠、水曜日が休館日なのでひとつ余ってるから満員じゃないH内さんエアロシンプルでも良かったんだけど、来月からMOSSA新曲になるのでどのインストラクターのレッスンに参加しても同じ曲なので、今月中にH口君 Group Fight やりたいので本駒込へ

この暑さ、駒込駅から徒歩10分は辛いけどね

H口君、16:30〜GB30、参加者満員御礼の21名かと思ったら直前でキャンセル出たらしく20名、位置は前回と同じ右端後方のJ5
1. WARM-UP(BONUS StepSTART) / Starships / Nicki Minaj / January13
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. BONUS STRENGTH (StepSTRONG) / The Time (Dirty Bit) / The Black Eyed Peas / January12
5. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Free Your Soul / Sioux Deejays / January12
ここでも3曲目が終わった時点で2択
スクワットジャンプを披露したら、殆どの人がそれを選ばなかったので少し軽い方(笑)
来月からの新曲は30分で良かったと思える内容だそうで、以前のように60分だったら地獄を見るとの事です(>_<)

H口君、GF30、参加者満員御礼の26名、位置はセンター後方のE5
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. MIXED MARTIAL ARTS(BONUS FIGHT)/ Run The Show / Kat DeLuna / July11
やっぱりH口君の Group Fight は楽しいな♪
地元ジムでH口君 Group Fight に参加してた人達、H口君の Group Blast も良いけど、 Group Fight やりたいって!
わかるわぁ
だから私も月に一度はどこかでH口君 Group Fight 参加出来るようにしてるもん!

終了してシャワー浴びて外に出たらもう真っ暗
陽が落ちるの早くなったけど、蒸暑いのは変わらない
駅前のマクドナルドでアイスコーヒー買って、ホームで飲んでも飲み切れなくて地元駅まで持って帰って来た

駅前スーパーでお弁当買って帰宅
夫は鮭の乗っけ盛り弁当、私は焼き鳥弁当
オカズにほうれん草の白和えとキュウリと蕪の漬物を買ったけど、漬物は美味しくなくて殆ど食べずに捨ててしまった
家で浅漬けにした方が美味しいわ

今日の台無しは、先週池袋西武で購入した
みれい菓のフルーツカタラーナ
半解凍して食べるフルーツプリン
美味しかったので結局全部食べてしまった

北海道産銀龍苺🍓 

Comments