2020年9月5日(土)

また雨に翻弄

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時頃麗にご飯あげてからの二度寝で7時頃起床
暑いけど出掛ける準備するまではエアコンかけず
ジムに行く時は基本家からウエアに着替えて行くのだけど、暑いとアンダーブラもタイツも着るのが大変
なのでエアコン必須

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の15名、位置E5
1. WARM-UP / Stay Human 2 / Michael Franti & Spearhead / July20
2. SKILLS / Lift It Up / Inaya Day / July20
3. CARDIO PUSH / Turn It Up / Oh the Larceny / July20
4. STRENGTH / T.N.T / AC/DC / July20
5. CONDITIONING / Do It Like This / Daphne Willis / July20
2回目の Group Blast July20
CONDITIONING も腹筋弱いから上手く出来ないし、何となく楽しくない
9月始まったばかりだけど、早くbacknumber やりたい
そもそも30分の構成はきついけど楽しい CARDIO SURGE や CARDIO BLAST もしくは旧StepMOTION が無いから私的には面白くないのよね〜(-_-;)

終了10分後の来週のリザーブ
無事に予約出来たけど、間もなく満員

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者名、位置C1
1. WARM-UP / Teeth / 5 Seconds of Summer / July20
2. BOX / Colorful / Jukebox the Ghost / July20
3. MUAY THAI 1 / Hound Dog / Elvis Presley / July20
4. KICKS / I Got It From My Mama / will.i.am / July20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Thriller / Michael Jackson / July20
Group Fight July20は今日が初!
これはやってくうちに楽しめるようになるかな?
なると良いな
2曲目終った後の水飲み休憩で来週の本駒込M君バーチャルボクシング予約に挑戦したけどダメでした💦
新曲の最中だったら1回くらいバーチャルボクシング参加したいと思ったんだけどね
しかしもしキャンセル待ちで参加出来たとしても、今度はこっちの Group Blast の予約開始がバーチャルボクシングのレッスン最中だから困るよね

取り合えずレッスン終了後ストレッチしながら来週の Group Fight の予約完了!

夕方雨の心配が無ければララガーデンへ行こうと思ってたけど、またもや雨雲レーダーが怪しい動きだったので諦めてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は冷凍しておいたカレーとサラダと目玉焼き

出掛ける予定が尽く雨で中止になり、写真ストックが少なくなったので
ちょっと前に食べたスイーツ

8月17日に駅前スーパーで買ったシュークリーム
半分ずつ夫とシェア
梨ジャムの方はその後見かけず…

梨ジャム美味しかった 

8月24日に書いたけど森永MOWのソルティーキャラメル
右が2年前の「ソルティーバターキャラメル」
左がこの夏発売の「クラシックソルティーキャラメル」
今年のはバターじゃない分、多少軽い感じだけど、やっぱり好きな味\(^O^)/

 今年の方が少し軽め

また買い溜めしとかなきゃ(^O^)

結局雨は20時半過ぎに降り始め、だったらララガーデン行けたよねって…

Comments