2020年9月6日(日)

グダグダでした

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中激しい雨の音で目を覚ますも、すぐに眠り、何度か目を覚ますも最終的に起きたのは7時過ぎ

今日も天気が怪しいけど、予定通り浦和店へ

今日の Group Fight もしかしたらS井君かもとリザーブしてて、浦和店のお友達に聞いたりしたんだけど、どうやら割と最近 Group Fight の資格を取ったアシスタントスタッフらしい
でもまあ新曲だから苦手なK島君じゃなきゃそれでも良いかと…

M黒君、12:00〜GF30、参加者満員御礼の21名、位置はD2
初の満員御礼らしく喜んでた
そのM黒君、小柄で顔も可愛いし私的にはOK…なんだけど、いかんせんリードがグダグダ💦
ここまでグダグダのは最近記憶にないわ(笑)
昨日Jちゃんのやってるから何とかなったけど、初めてだったらちんぷんかんぷんだわ
WARM-UP の最初の動作からしてわざとなのか抜けてるし、途中忘れるわ間違えるわ、極めつけシューズの紐が解けて、結び直す暇がなく片足脱いでやる始末
好感は持てるキャラだけど、今月はもういいや
しかしマネージャーS井君がやらないとなるとK島君と交代だから、浦和店もイマイチになってくるなぁ
時間的には昼で丁度良いんだけど…
来週は I 部さんが代行で Group Blast やるので十条店を予約した

スタバのStarbucks(R) Rewards 3 years Anniversary とやらでポイント倍
帰りはスタバと決めてたけど、駅ナカのスタバは混んでそうなのでパルコへ
ここも並んでたけど、席は丁度空いたところだったのでGETしてイートイン

ずっと食べたかったんだけど、最近暑くてフラペチーノばかりだったので、今日はやっとケーキとコーヒー

ピーチ&マンゴーケーキ 

パルコ内で売ってたフルーツ大福をお土産に購入
上段左から
いちごミルク、柚子、クリームソーダ
下段左から
みかんヨーグルト、マスカット、ピーチ

 明日中に食べなくちゃ(^O^)

パルコB1のヤオコーのパン屋さんで明日の食パン買って
スタバのワンモアドリンクチケット使って、駅ナカの方でコーヒーとアールグレイミルククリームドーナツ買ってホームへ
丁度雨が凄くて、ホームの真ん中に居ないと濡れてしまう
でも地元駅に着いたらほぼ止んでたので、結局傘を差さずに帰れました

夕飯はゴマダレの冷やし中華

Comments