2020年9月11日(金)

雲を撮りたくなる

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

少し涼しくなった気もするけど、やっぱり暑いわ💦

昼前に外出した際に撮った空の写真
居間の季節、撮りたくなる雲が多い⛅

 

先週食べたばかりだけど、ランチを考えるのが面倒になり、どっちにしろ買いに行かなきゃなのでマクドナルドで「濃厚ふわとろ月見」セットにした
チーズにスクランブルエッグ風フィリングも入って確かに濃厚
一度食べてみるべと思って食べたけど、普通の月見バーガーの方が好きだな

結局完食 

会社は16時半に退社で買い物もせず直帰

今日はジムに行かず、自宅で風呂に入る事にした
たまには風呂釜も使わないとだし、シャワー浴びる時はお湯の入ってない湯船だから、洗い場が埃っぽくなるのを掃除しなきゃだし

漫画単行本持って半身浴
メガネが無いと漫画が読めず、くもって大変
入ってる最中20時過ぎに夫帰宅

夕飯はレトルト使ったナポリタンソースに玉葱舞茸ソーセージを入れた
このナポリタンソース、3月位にお籠り用に買っておいたやつ
いつも使ってる安いのが売ってなくて、ちょっとお高めのを買ったんだけど…
高いだけあって美味しかった
しょっちゅう使わないから高いの買えば良いんだけど、貧乏性なのでつい安いの買っちゃう(笑)

Comments