2020年9月10日(木)

キャンセルして直前リザーブ

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は来季からのジムスタジオスケジュールが発表されるので0時過ぎまでチェック
こんな時期だから大して変更はないと思ってたけど、M上君に少し情報聞かなきゃ忘れてたわ
名前まで言えないとの事だったけど、新しく赴任するサブマネは思った通りF木さん
しかし驚いたのはY口君の名前が無かった事
レッスン終了後にM上君と3人で喋ってたのにね
思わずラインして聞いちゃったわよ
そしたら引越すとかでアシスタントながら別店舗に移籍するって
遠いけどいつか行ってみよう(首都圏だけど本当に遠い)
来月のリザーブに関しては、改めて考えましょう

昼過ぎに買い物へ
SOGOとOKストアー
夕飯は麻婆茄子とアボカド納豆とキムチ

私のパソコンデスクに乗って来て、チュールやナデナデを要求する麗
ちょっと目つきが怖いよ(笑)

 

木曜日のジム
7月ラスト以来のH口君 Centergy に参加しようと、直前に来週のエアロシンプルの予約をキャンセルして参加
そして Centergy 終了後直ちにエアロシンプルの予約を取り直す
それが出来るのは空きがある状態じゃないと、もしキャンセル待ちがあると自動的に埋まってしまうからね
今日は3ヶ所空きがあったので、もし元々の私の位置が1時間の間に取られたとしてもどこかに入り込めるはず…
リスクはあるけど、今月はこれでやってみようと思う

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者17名(男性2)位置はB2
火曜日聖路加で体験済みなので、あまりアタフタしないで済んだ
目指せ週2の Centergy

終了後再びエアロシンプルの予約して無事に元の位置が取れた

H口君、21:20〜GB30、参加者14名、位置はC3
1,2曲目は良いんだけど、3曲目スクワットに姿勢で台の向こう側に回ってタッチで戻るので壊れる💦
4曲目は何とか耐えられる、5曲目 CONDITIONING は腹筋出来なさ過ぎて凹む
8月は Blast & Fight 復活で喜んで、調整系や筋トレおろそかにしてたので、これから気を引き締めよう
来週の Group Blast の予約を取って終了!

Comments