2020年9月16日(水)

腹筋ローラーのせい?

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は腹筋ローラーしかしなかったのに何だか疲れてしまった
涼しくなったおかげでよく眠れて(それでもちょいちょい目を覚ますけど)何とか6時に起床

自転車通勤も楽になったな
仕事も済んだし眠かったので14時半に退社
直帰

朝の杏 

夕方お腹を下した
冷えた?
思い当たらないけど食あたり?
それとも昨日腹筋ローラーやりすぎたから?(笑)
何とかジムに行く頃には落ち着いて良かったよ

水曜日のジム
2回キャンセルし3回目の正直なエアロシンプルの予約(^_-)-☆
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者18名(男性4)位置D2
珍しく見た事ない女性が参加してて、そこそこ動けてた
来月から45分になるエアロシンプル
エアロシンプルのままで良かった

そして今日もエアロ終った後に Group Fight リザーブ

Y口君、21:05〜GF30、参加者18名(男性5)位置D2
今週もC1がぴょんこちゃんだったけど、なるべく見ないようにしてた(見えちゃうけど)
Y口君の Group Fight も後3回
オーラスはミックスにしてもらうようS沼君に掛け合うって
そうして!(笑)

帰りは雨が降り始めて、大粒だったけど自転車で強行突破!

夫は23時半近くに帰宅
会社でパン食べてきたとかで、シャワー浴びてから作ってたゆで卵食べたのみ
お疲れ様でした

Comments