2020年9月17日(木)

窮鼠はチーズの夢を見る

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

今年初のMOVIX
たまたまTVの予告編CMで見て、何となく観たいと思ったので、久しぶりに映画鑑賞
「窮鼠はチーズの夢を見る」
9:55〜のモーニングファストショー
どちらにしろシニア料金で観られるから関係ないけど
座席はソーシャルディスタンスで一つ置きだけど、最後尾はほぼ埋まってた
主演の二人は特に好きな訳でもないけど、嫌いでもない
この映画で好きにはならないけど、あの演技は凄いなって感心
各自切なく辛い思いのストーリーは良いとして、思った以上に生々しいベッドシーンが多くてビックリ!
しかも男✖女、男✖男
ひゃーって感じ(笑)

主演の2人は美しい顔立ち 

終了後はメレンゲでランチ
半額クーポンもあるけど、今月のパンケーキはバスクチーズで食べたいと思わなかったから、ランチメニューのシフォンパンケーキ
ドリンクはアイスカフェオレに映画半券サービスのソフトクリームも付けた
ちょっと冷えた(笑)

 安定の美味しさ☆

今日のパンケーキはちょっと柔らかすぎた感じだったけど、それでも先週の幸せのパンケーキよりは良い感じ

その後ヨーカドーとかで買い物して、帰りにOKストアーも寄って帰宅


今週も綱渡りのレッスンリザーブ

来週のエアロシンプル、まだ2ヶ所空きがあるので自分のリザーブをキャンセルし Centergy をリザーブ

H口君、20:15〜 Group Centergy 30、参加者15名(男性3)位置B2
真ん中エリアが空いてて、実際は皆良い具合に詰めたりばらけたりなんだけど、ドーナツ状になりがち
来週も参加出来るといいな

終了後即座にエアロシンプルを再びリザーブ

H口君、21:20〜GB30、参加者14名(男性3)位置C3
1. WARM-UP / Stay Human 2 / Michael Franti & Spearhead / July20
2. SKILLS / Lift It Up / Inaya Day / July20
3. CARDIO PUSH / Turn It Up / Oh the Larceny / July20
4. STRENGTH / T.N.T / AC/DC / July20
5. CARDIO SURGE / Heart Upon My Sleeve / Avicii feat. Imagine Dragons / July20
今日はCONDITIONINGと言う名の CARDIO SURGE
CARDIO PUSH もキツいけど、 CARDIO SURGE はそれ以上で、横っ腹が痛くなった💦
ちなみに CARDIO BLAST はもっと凄いらしい

終了後来週のリザーブしてたらH口君がインボディ測定してて、体脂肪3%台だってさ(-_-;)

夫は20時頃帰宅で私とすれ違い
夕飯はアリオで買った豆腐ハンバーグと袋サラダと納豆

Comments