2020年9月19日(土)

非接触型体温計

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝の内はともかく、雨だと思ってた4連休初日の土曜日
予報を見直すと1日中曇りで雨雲レーダー見ても大丈夫そう
なので急遽洗濯
夫は休日出勤で帰宅は16時過ぎ
お疲れ様でした

先日今更だけど非接触型体温計を購入
しかし従来の接触型体温計と1℃も差がある
まあ体調悪い時は両方計るしかないね

37℃あると少し焦る💦 

自転車でジムへ
ジムの顔を写して計る体温計は36.6℃でした

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者14名(男性1)位置A5
いつものE5を取られたので左端最後尾にしたけど、ここも中々良いかも
そう思いながら何故か来週はC5を取ってしまった
土曜日は来週で新曲終了!
やっとbacknumber

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者18名(男性2)位置C1
飽きたけど Group Blast に比べてしっかり動けるので、その点はヨシ
Group Blast はヘトヘトだもん(笑)

終了後ストレッチしながら来週の予約取って、その後暫くY口君と色々話した

帰宅したら夫は帰ってて、雨も大丈夫そうなので自転車でララガーデンへ
ダイソー、ニトリで買い物して、ヨークマートで夕飯買って帰宅

明日は予報通り雨かな?

Comments