2020年9月23日(水)

残り2は焦る💦

Category: / 0 Comments: Post / View

台風の影響で大雨の予報だったので電車通勤
行きは傘要らず、昼過ぎ一時的に大雨降ったけど、14時は退社時は傘は要るけど…って感じ
地元駅からは傘要らず

そろそろ涼しくなってくると、麗の密着率が高くなるな♡

 

夫は19時過ぎに帰宅
夕飯はエビワンタンスープ、アボカド納豆とキムチ

ジム行くのに雨が微妙だけど濡れるの覚悟で自転車

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者17名(男性5)位置D2
今週は手振り付きで、最初はアタフタしたけど何とか
そして最後に大殿筋に効きそうなトレーニング
既に痛い💦

次の Group Fight
エアロの前に見たら残り2つで焦ったけど、結局残り4

Y口君、21:05〜GF30、参加者17名(男性4)位置C1
Y口君の Group Fight もあと2回
アイドル時代の写真使ったラストレッスンのフライヤーを持って宣伝
そこそこ名前の知れたアイドルだって言ってたけど、知らん(笑)
でもホント居なくなるの残念だな

終了後エアロシンプルのリザーブ
また明日一時キャンセルするけど

帰りはほぼ雨止んでて…自転車で良かった

Comments