2020年9月24日(木)

ヨガタンクの脇

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

一時はJRの計画運休もあり得るとかだったけど、台風は温帯低気圧に変わったようで、洗濯物は出せないけどって程度に
昼過ぎ買い物に行くのに半袖は寒いかと思ったけど、歩いてるうちに汗ばむ位

リトルマーメイドとOKストアーで買い物

買い物から帰ると荷物が届いてた
先日注文したK田さん♂らがライダーのMARBLEウエアが届いてました\(^O^)/

左のヨガタンクは思ったより脇が空いてるけど色がキレイで早速今夜の Group Centergy で着よう
右のピンクのタンクトップは思ったよりゆったりしてるので、脇腹が目立たなくて済みそう(笑)
これは来週のK田さん♂レッスンで着よう

 

夕飯はカレー
夫は19時過ぎに帰宅

ジムは自転車で大丈夫そうだったので、念のためレインジャケット着て行ったけど、行きも帰りも大丈夫でした

またもや昨夜予約したばかりのエアロシンプルを取り消し Group Centergy を予約

H口君、20:15〜 Group Centergy 30、参加者16名(男性2)位置B2
ヨガタンク、良い感じだけど、あちこち余分な肉がはみ出てる(笑)

終了後即座にエアロシンプルを再びリザーブ

H口君、21;20〜GB30、参加者13名(男性3)位置C3
1. WARM-UP / Stay Human 2 / Michael Franti & Spearhead / July20
2. SKILLS / Lift It Up / Inaya Day / July20
3. CARDIO PUSH / Turn It Up / Oh the Larceny / July20
4. STRENGTH / T.N.T / AC/DC / July20
5. CARDIO SURGE / Heart Upon My Sleeve / Avicii feat. Imagine Dragons / July20
6. CARDIO BLAST / Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) / Empir / July20
マスクのせいもあるけど、最近 Group Blast での心拍数ヤバい

帰りの自転車、半袖は寒かった
かと言ってレインジャケット着ると暑いし

Comments