2020年9月28日(月)

鳳仙花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに朝から晴れて気持ち良い秋の空
洗濯したいけど今日は仕事
でも明日も晴れそうだから期待

出社したら会社のルーターが壊れたみたいで、ネットもメールも印刷も出来ない
昼頃にメンテに来てくれて、助かりました
ルーターは突然壊れる事があるのね

昼前社用で銀行に行ったら道端でY口君と遭遇
今日の夜レッスンあるから、参加出来ると良いねって

出掛け序に地元駅前スーパーの別店舗で買い物したので、帰りに寄らなくて済む
仕事はバタバタしたけど、あと1時間居るのもなぁと15時半で退社

久しぶりに夫も早帰りして、既に帰宅してた

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダが売ってなかったので、ブロッコリースプラウト入りの殆ど千切キャベツのサラダとアボカド納豆とキムチ

先日通りかかった道に咲いてた鳳仙花

鳳仙花の花束みたい 

振替営業のジム

ひとつキャンセルするにもエアロも残り一つ
イチかバチかキャンセルして Group Fight を取る

Y口君、20:35〜GF30、参加者18名(男性5)位置C1
今日は左サイドに男性が固まって私の後は男性ばかりだった
I みちゃん居たけど、デカいのに隠れて見えなかった
Y口君の Group Fight も今日と水曜日の2回
許可を得て backnumber 最初は私は未体験の January20
1. WARM-UP / Light That Fire / Oh the Larceny / January20
2. BOX / Take It To The Edge / Godsmack / January20
3. MUAY THAI 1 / MIC Drop (Steve Aoki Remix) / BTS feat. Desiigner / January20
4. KICKS / Here Comes The Hotstepper / Ini Kamoze / April20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / T.N.T. / AC/DC / April20

明後日でラスト Group Fight
エアロシンプル終了後じゃないとリザーブ出来ないから、どうか空いてますように!

Comments