2020年9月29日(火)

1110 CAFE/BAKERY

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

雨の心配がなさそうな平日休み
2人分のベッドパットを洗濯

行きたい店があったので自転車で荒川土手を下流に向かって走る

スカイツリー見えます 

一時期の荒川土手に比べたら人が殆ど居ないので走りやすい
芝川水門の手前で降りて戻る感じで、一昨年の4月に行った事のある大泉工場敷地内へ
最近リニューアルしたのかな?
1110 CAFE/BAKERY

以前行った時はファーマーズマーケット開催してたけど、平日なので静か
11時位だったけど、既にカフェはそこそこの人出

 カフェの外観

庭でも良かったけど、中の庭が見えるカウンター席で食べる事にした
サラダやパスタも食べてみたかったけど、初めて食べる時はスイーツと思ってるので
フレンチトーストにした
飲み物はオーガニック アメリカーノをアイスコーヒーで

美味しそうでしょ☆ 

フランスパンなので少し切り難くて食べにくかったけど、美味しい
メープルシロップ、ママレード、ココナッツオイルと右の種の入ってるの(甘くて美味しい)を少しずつつけて、リンゴも美味しかったな
アイスコーヒーも私好みの味で、また飲みたくなる
ストローが金属製なの
次回は他のを食べてみよう

 デトックスウォーター

お水はセルフなんだけど、一体何がはいってるのか?色がキレイで…
聞けば良かったな

裏に回るとこんな建物も 

店を出て、芝川沿いに戻り、そのままララガーデンへ
地産マルシェでレタス丸ごと120円で安かったので買い
カルディとヨークマートで買い物して、OKストアーにも寄って帰宅

夫は17時位に帰宅
今日も風呂だけにジム行くのが面倒になり、家風呂

夕飯は先日買った「たっぶりたまねぎポン酢」を消費したいので、豚バラ冷しゃぶとレタス
アボカド納豆とキムチ
豆腐とワカメの味噌汁

Comments