2020年9月30日(水)

Y口君ラストレッスン

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は少し喉が変なので冷えないようにTシャツの上に長袖パーカー着て就寝
かけるのはタオルケットのみ
たとえ毛布を足しても、きっと夜中に剥いじゃうと思うので、そういう時は何か着て寝る
取りあえず悪くはなってないみたい

自転車通勤も最初は寒いだろうとパーカー着て走り出し、途中で脱いだ
帰りは着てない

16時半退社
帰りに駅前スーパーに寄って、無限レタスの素を購入(他にも買ったけど)
夕飯はレタスを使いたかったので無限レタスとアボカド納豆とキムチと目玉焼き

朝、出掛ける前にソファに座ると、麗が寄ってくるようになった

安心して寝てる姿がたまらにゃい♡

 

今日はY口君の Group Fight ラストレッスン
来月から習志野店勤務です
最後だから絶対に参加したい
いつもならエアロシンプル終了後に即リザーブして、それで何とか入れたんだけど…
午後予約状況を見たらラストワン
仕方ないので、一応まだ満員にはなっていない土曜日の Group Fight をキャンセルしてリザーブした

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の20名(男性)位置D2
エアロcomboの時程じゃないけど、手振りがついて少しワチャワチャ💦
来週から45分になるから2ブロックのコンビネーションになるんだろうな

久々にAたんが参加してて、今月で止めちゃうって言うから何かと思ったらオメデタでした
勝手に作らないと思ってたので驚いたけど、良かった良かった(#^^#)

終了後即土曜日の Group Fight を再リザーブ
同じ位置が取れました

Y口君、21:05〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性3)位置D2
昼前まではC1も空いてたんだけど、誰が取ったんだろうと思ってたら、新しい人っぽい男性で、まさかの伏兵でした
開始前にアンケートで4、5曲目をやってない曲にするか知ってる曲にするか?
私はやってない方に手を挙げたんだけど、知ってる方が良い人が多くて、結局一昨日と同じ
1. WARM-UP / Light That Fire / Oh the Larceny / January20
2. BOX / Take It To The Edge / Godsmack / January20
3. MUAY THAI 1 / MIC Drop (Steve Aoki Remix) / BTS feat. Desiigner / January20
4. KICKS / Here Comes The Hotstepper / Ini Kamoze / April20
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / T.N.T. / AC/DC / April20
最後に記念撮影して有志でお膳別にタイツとハーフパンツをプレゼント
習志野店に行ったらレッスン沢山持たされるだろうから頑張ってね

ツーショットも撮ったけど、私明らかにお尻周りがヤバい💦

取りあえず来週のエアロシンプルをリザーブ
しかし明日の Group Centergy と明後日のF木さん Group Fight を取るために、2回キャンセルするかも…

Comments