2020年10月2日(金)

F木さんお帰り♪

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

日中は結構暑いけど爽やかな秋晴れの金曜日
自転車通勤、もちろん汗はかくけど気持ち良い

昼前社用で銀行へ
つい目に入ったマクドナルドのマックフルーリー月見
月見パイは2回食べたけど、フルーリーは食べてないなと…
そろそろ期間限定も終了しそうだし、食べちゃおう
買って帰って、ランチの前に会社で食べちゃいました
銀行の並びにマクドナルドがあるのが悪いのよ(笑)

美味しくて結構お腹膨れた 

夫、今日は午前中で仕事が終わり、会社でランチしてから帰宅
私は16時半に退社

夕飯は昨日の残りのチャプチェとゆで卵サラダチキンうを入れた袋サラダに納豆

夜はジムへ
今月から地元にサブマネージャーとして帰って来たF木さん
4年半前に社員になって広島に赴任して、その間にサブマネージャーになって、4月に本駒込勤務になったのに、半年で移動
でも通勤も近くなったから良いよね

そのF木さんの Group Fight と UBOUND が金曜日夜のレギュラーに
UBOUNDはやる「余裕が無いけど Group Fight はやりくりして参加しますよ
今回は水曜日のエアロシンプルをキャンセルしてリザーブ

F木さん、20:30〜GF30、参加者14名(男性6)位置D2
1. WORM-UP / FIGHT / CARA QUICI / January15
2. BOX / SOMEBODY TOLD ME / THE KILLERS / January15
3. MUAY THAI / RUN TO PARADISE / NICK SKITZ VS. CHOIRBOYS / January15
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM / January15
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7 / January15
January15はF木さんのデビューリリースだって
しかしF木さんは Group Fight より Group Blast のイメージが強い
本人も Group Blast やりたいみたいで、まあ半年は変えられないだろうけど、H口君が Group Fight でF木さんが Group Blast でもいいな
H口君の Group Blast は45分じゃないと良さが出ない

終了後改めて来週水曜日のエアロシンプルをリザーブ
来週もエアロシンプル枠を使って木曜 Group Centergy や金曜 Group Fight を取ろう

Comments