2020年10月3日(土)

麺屋さのいち

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に起こされるも、一時期のように暑くないし、ジムが始まってよく眠れるようになったので、7時位まで起きませんでした

朝食に久々にパスタを茹でて、レトルトのミートソースをかけました
ある意味パンに色々載せて焼くより簡単かも?

麗のゲボで汚れてる(その都度拭いてはいるけど)居間のセンターラグも洗った

午後はジムへ
着いてから水素水のボトルを忘れた事に気付いた💦
仕方なく水を買うも、水素水だと惜しみなく飲めるんだけど、買ったのだと2レッスン1本で済まそうとついケチって飲んだ(笑)
30分✖2だから持ったけど…
勿体なかったなぁ

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者13名(男性1)位置A5
1. WARM-UP (StepSTART) / Chasing The Sun / The Wanted / July13
2. SKILLS (StepAHEAD) / All Around The World / Justin Bieber feat. Ludacris / July13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan / July13
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Stomp To My Beat / JS16 / July12
5. CONDITIONING / Pray / MC Hammer / July12
やっぱりCONDITIONINGが出来な過ぎて笑う
後でJちゃんと話してたら「ここに居た人(最前列にいたEちゃんと思われる)全く出来てなかったよ」とケタケタ笑ってました
私は他人の事言えない(笑)
終了後の来週リザーブ、3週間振りにE5が取れた
更衣室で先々週まで参加してた人が、このところ参加してなかったので聞いたら「リザーブ争いに心が折れた」との事でした(>_<)

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者18名(男性3)位置C1
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / July11
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / July11
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / July11
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha / January11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts / January11
5曲目、クロスガード上下で可笑しなことやってる人が多くてJちゃん大笑い
私は多分間違って無いと思うけど、何でそうなるかなぁ?(笑)

終了後ストレッチしながら来週のリザーブ
こちらは安定のC1
Y本君が通ったので来週から彼が担当する水曜日の Group Power に参加するかしないかとか他店舗の話とか色々喋ってたら、ストレッチマット使用時間を過ぎてしまって慌てて退散
空いてたから良かったけどね

帰りにそのままSOGOへ寄ろうと思ってたけど、今日はシューズ持ってきてて自転車の後部カゴに入りきらず一度帰宅
洗濯してから夫と徒歩でSOGOへ

地下食料品街で色々買い物し、夕飯はどうするって話になり…
前々から気になってたジムの手前に8月オープンしたばかりのラーメン屋「麺屋さのいち」へ
狭い店だけど、先客は2人(1組)しか居なかったので入る事にした
ジムの知ってる人が通って見られると嫌なので、入口に背を向けて壁際に2人並んで座った
シンプルな「さのいちラーメン」にトッピングで味玉つけて夫と半分こ
白だしがきいてるサッパリした美味しいラーメンでした
どうせなら夏季限定の檸檬の冷製ラーメンが食べたかったな
外食でラーメン自体あまり食べないので、来年の夏までは行かないかな?

完食出来ず残り夫に食べて貰う 

Comments