2020年10月8日(木)

ロウソクも立ててみた♪

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだとPCに向かってて1時過ぎに就寝
6時の目覚ましで起きました

雨だし気温も低いし…
昨夜の洗濯物を浴室乾燥

10時過ぎに買い物へ
傘差して歩いてアリオへ
ヨーカドーハッピーデーなので買い物
一昨日見つけて迷ったワンポイント猫のマスクをやっぱり購入
食品を買ってからSOGOへ移動

今日は誕生日
どこで買おうか迷ったけどFLOのフルーツカスタードタルトにした
やっぱりフルーツ沢山が好き!

わざわざロウソクを買う(笑) 

それからヨーカドーでプレスバターサンドが売ってて、しかも食べた事ない「あまおう苺」があったので購入
プレスバターサンド、最初はわざわざ大宮エキュートまで買いに行ったのよね

 これは明日以降に食べる🍓

午後は夜のレッスンに供えて休養
毎週2日連続で夜のレッスンは堪える
しかも明日は出勤だし…

夫は15時過ぎに会社を出て、母の所に寄って賞味期限間近の余った食材を貰って16時半頃帰宅
その食材は明日以降に使うとして、今日は先週作って冷凍しておいたカレーと袋サラダと目玉焼き

傘差して徒歩でジムへ

昨夜予約したばかりのエアロシンプルを一時キャンセルして Group Centergy 予約

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者17名(男性2)位置B2
今月三回目の Group Centergy
目指せ週2回

終了後明日の Group Fight を予約

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の15名(男性3)位置C1
1. WARM-UP(StepSTART )/ Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH(StepUP)/Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY) / Goin In' / Jennifer Lopez feat. Flo Rida / April13
今迄何回か私としては嬉しいルール違反してたのが本社まで伝わってしまいもう出来なくなったと…
これで毎週 CONDITIONING 確定(-_-;)

終了後来週の Group Blast 予約
私の位置は大丈夫だけど、後方争奪戦が激しい

帰りも当然徒歩
パーカトレーナー1枚でも帰りは暑い
気温は低くても蒸し暑いものね

Comments