2020年10月25日(日)

虫の番

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中はトイレに起きる事も無く、お腹の調子は完全に戻ってはないけど、そんな酷くはない感じ
かなり睡眠取りました
でも予約してた十条のレッスンはキャンセル

朝食に昨日の残りのお粥をお湯でのばして溶き卵を入れたのを食す
大きめのお茶碗一杯食べきった
少し固形も出たけど、腸炎の血もまだ出る

お腹空いてるような空いてないような…
その後もヨーグルトとかお菓子少しとか食べた
夕食はどうしよう?

以前台所の隅から虫が出た事があり、それ以来時々そこを見つめて出てくるか見張ってる
たまに本当に出てくることがあるので、侮れない

 

夕方買い物も行かなきゃなので、夫とOKストアーへ
カート使ってる人、我が家も2人だから他人の事言えないけど、混んでる
お腹が心配になってきたので、選ぶもの選んで、会計は夫に任せ先に帰宅

夕飯は冷蔵庫に残ってた乾麺のうどんを茹でた
玉子3個使って白だし入れて玉子焼き
買ってきた冷凍水餃子

Comments