2020年10月28日(水)

少しだけハロウィン仕様

Category: / 0 Comments: Post / View

気持ち良い気候の自転車通勤だけど、何気に昨日のレッスンでチャトランガ等で腕の付け根と背中に効いて身体が重い
ランチして仕事も終ったので13時半で退社
帰りにハッピーデーのアリオに寄って、ちょいと買い物して帰宅

日曜日、日向ぼっこ中の麗ちゃん♡

 

☆眩しいね☆ 

夫は早く退社したけど、地元で買い物に回って16時半頃帰宅
夕飯は甘口麻婆豆腐
昨日の残りの味噌汁と千切りキャベツ

夜はジムへ
一応色だけハロウィン仕様
オレンジマスクの出番です

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者17名(男性4)位置D2
オレンジマスクにオレンジシューズ、スパッツは黒に灰色のうにゃうにゃ模様、トップスは黒だけどアンダーブラをオレンジにしてちょこっと見える感じ(明日はどうしよう?)
短めの3ブロック、ベースは先週のでアレンジ
最後クロスニーからエルビスでフィニッシュなんだけど、エルビスに入る手振りが上手く出来なかったな
なんか難易度が上がって来た気がする・・・

終了後ストレッチ
来週の予約は後回しにして、明日の Group Centergy を予約

レッスン後ストレッチして、風呂も長時間じゃないにしろしっかり湯船に浸かって、帰宅が22時前と言うのは楽だわ
明日は23時近くになっちゃうからね

しかし早く帰って、更に夕飯が少しだったのでお腹空いて、ハーゲンダッツのアイス食べちゃいましたけどね(笑)

Comments