2020年11月3日(火)

カルディ10%OFF

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

麗に散々起こされて一応7時前に起床
今日は文化の日
ジムのレッスンも特に参加したいのがないので、今日はノーフィットネス

昼前に夫と自転車でララガーデンへ
ララガーデン12周年で色々お得な6日間
GUでニット、ダイソーで色々、ヨークマートで食材
カルディは全品10%OFF
ここぞとばかりにお菓子を購入
「Tim Tam」甘いんだけど、ソルティキャラメルとオレンジがあったので買い

チョコ系多し 

マンションの入口で夫に荷物を託し、OKストアーへ

ランチは夫インスタント焼きそば、私はOKストアーで買ったかき揚げうどん

暫くして買い忘れたのがあるのに気付き、再びOKストアーへ
さっきより混んでるな

今日はジムに行かず、家風呂
序に白髪染め
夫が使わなくなったブラックのヘアマニュキア
前髪の生え際に付いた塊が取れない(笑)
そのうち消えるだろうけど

夕飯はアヒージョ
夫がキャンプで作ろうとしたけど作らなかったので残ったマッシュルームにアスパラ
海老とブロッコリー、エリンギ追加
バケットで食べました

Comments