2020年11月4日(水)

ホワイトモカケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜木枯らし一号が吹いたらしい?
出社してN美さんに「昨日夜中風凄くなかったですか?」
珍しく?爆睡してたみたいです

休日明けで請求書届いてなくてヒマ
なので14時半で退社
昨日GUで買ったハイネックセーター、今日着てったら中々良い感じなので色違い買おうと思ってララガーデンへ行ったんだけど、安くなってたのは昨日までで、元々高いものではないのだけど悔しいので止めた
ドラッグストアでちょっと飲んでみたかったプロティンを購入
ちょっと甘そうだけど、試しに暫く飲んでみよう

買い物済んでスタバへ
期間限定新作のホワイトモカケーキとドリップコーヒーショート

ケーキ思った以上に甘かった 

帰りにOKストアーにも寄って帰宅
夫は17時半前に帰宅

夕飯は冷凍唐揚げ、アボカド納豆とキムチ、やみつきレタス

私は少しだけ食べてジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者14名(男性5)位置D2
今日はレギュラーメンバーでお休みの人が多く空いてた
そのかわり11月からの「空いてたら枠無しでも入れる」システムで、動けないオヤジ(ジジイに近い)が参加(-_-;)
割と大柄で動きが遅れるから邪魔(-_-メ)
私は直接被害は受けないけど、後ろに居たAちゃんは嫌な顔してた
そこそこ難しい動きもあるのに、あれだけ出来なくても楽しいのだろうか?
レギュラーメンバーで暫く病欠する人がいて、そうすると空きが出るのでまた参加しそう?

終了後ストレッチして、明日の Group Centergy 予約
ストレッチしてゆっくり目に風呂入って帰っても22時って楽(^^♪

Comments