2020年11月6日(金)

ケーキとハチミツ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

やはり木曜日の夜は就寝時間が遅くなる
昨夜は午前1時近くで、朝6時の目覚ましが辛い
だんだん明るくなるのも遅くなってきたからね

自転車通勤、会社に着くとかなりの汗だけど、その内冷えて来て汗冷え💦
午前中は曇ってたせいもあり、寒かった〜

ランチはマクドナルドのチキンフィレオのセットにした
お腹いっぱいなのに、こういう時に限って社長からの差入れ
南浦和のMOAというケーキ屋さんで、丁度午前中N美さんと「ここのは甘さ控えめで美味しい」って話を聞いてたばかり
美味しかったですがお腹苦しい(笑)

私は手前のラズベリーショコラ 

頂き物写真序に
先日M香さんから誕生日祝いに貰ったハチミツ
ちょっと調べたら結構お高い品で申し訳ないけど、嬉しい\(^O^)/

 まだ開けてないけど楽しみ☆

N美さんからのお裾分け
1日に個で充分

リンツのチョコ大好き 


私は16時半退社でOKストアー寄って帰宅
夫は私より先16時半頃帰宅してた

夕飯は昨日の残りのトマト煮とアボカド納豆とキムチ&袋サラダにゆで卵

夜はジムへ
F木さん、20:30〜GF30、参加者12名(男性3)位置C1
今日は参加者が少ない
枠が無くても入れるんだけど、そういう人は居なかったみたいで残念
1. WARM-UP / The Days / Avicii / October15
2. BOX / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / October15
3. MUAY THAI / All The Small Things / Blink-182 / October15
4. KICKS / Wild Wild Love / Pitbull feat. G.R.L / October15
5. MIXED MARTIAL ARTS / Radiate / Scooter & Vassy / October15
October15は2017年7月Hみちゃんレッスン以来だわ
そこそこ楽しいコリオでした

ストレッチして風呂へ
今日はサウナも1回入った

帰り道、イルミネーションが始まった道を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れる(-_-;)

Comments