2020年11月7日(土)

紅茶バッグ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜干した洗濯物、あさになっても半渇きでした
寒くなってきて薄曇りだと中々パリッと乾きませんね

朝食はボリュームトースト
玉子と袋野菜の残りとスライスチーズを6枚切り2枚で挟みました
休日だから食べられたけど、平日の朝だと何故かこの量だと苦しい

昼からジムへ
午前中K子ちゃん仕事で欠席のLINEを受け取り Group Blast は元々離れたポジションなので良いけど Group Fight は隣なので誰が来るのか?空いたままなのか?ドキドキ

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者15(男性2)位置E5
K子ちゃんの位置は案の定 I 内さんが入った(笑)
でも他にも欠席者が居て先月までと同じ15名だった
せっかく18名に増えたのにね
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Respect / Aretha Franklin / April13
4. STRENGTH / I Love Rock ‘N’ Roll / Joan Jett & the Blackhearts / July14
5. CONDITIONING / Treasure / Bruno Mars / July14
2曲目でステップ台を踏み外し尻もちをつくも足首やられなくて良かった
そして結構派手に転んだのにJちゃん気付かず(笑)
隣の男性は終了後「大丈夫でしたか?」って聞いて来たけど
転んだ時、前方で可笑しな動きしてるのが居たので、皆そっちに意識が行ってたみたい
3曲目が終ったところで、次の予定してたCD忘れて焦るJちゃん
そのままApril13でもいいのに、そこまで気が回らず、急いでiPod取って来て何とかなった

来週のポジションは同じで、間もなく満員御礼

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者16名(男性3)位置C1
こちらもキャンセルが出たし、枠無しで入った人が居ても16名で満員とならず
そしてK子ちゃんの位置はぴょんこが来てみな嫌な顔
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / Dj Kee / April13
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09
相変わらずぴょんこは腹の立つ動きをしてたけど極力スルーして私は私でキッチリ動きましたよ

家に帰って暫し休憩
夕飯はマクドナルドじゃないハンバーガー食べたくてアリオへ
雨降るかもなので徒歩

まずヨーカドーで買い物して、キャン★ドゥでヘアオイル買って、カルディの前を通ったら紅茶バッグが売ってて…
黄色の猫柄のマグカップが可愛くて衝動買い
バッグもいくつもあるけど、裏側の猫も可愛いし♡
レモンパイも美味しそうだし、ジャンナッツの紅茶も美味しいしね

 

夕飯はウェンディーズファーストキッチンへ
10%OFFクーポンがあったのでココにした
冷めてしまうけど家で食べたいのでテイクアウト

夫:ウェンディーズバーガーUSA
私:マッシュルームメルトバーガー
焦がしバター醤油ポテトとアイスコーヒーのセットをひとつだけ付けた

購入した後もう何だか無性に甘いもの欲して・・・
目の前にあるスタバへ
お友達にお薦めされてたアイスマカデミアトフィーラテを購入
また買おうっと♪

これメッチャ美味しい♡ 

家に帰ってポテトはしなっとなってたけど、ハンバーガーは冷えても美味しかったよ

Comments