2020年11月5日(木)

最近のチャコクロ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時半頃就寝
やはりこのくらいに寝れると良いなと思うけど、今日は無理だろうな

午前中何だか寒気がして熱を計るも平熱より低い位
昼過ぎにOKストアーへ
特に寒くもなく、朝方冷えたのか?

===============================

この写真は月曜日に会社で撮影したもの
最近この2匹、玄関の扉を開けとくと特にチャコちゃんは事務所の2階まで上がってくるようになってしまった。
今迄は閉めてた扉も、換気の為に開けっ放しにしてたんだけど、仕方なく猫が通れない程度の隙間を空けるだけにしてる
もう何カ月もご飯の差入れはしてないし、一応ご飯は貰えてるはずなのに、私が出勤すると後を付いて回るようになってしまった
家でもお腹空いてる時の麗は付いて回るけど(笑)

しかしこれでご飯あげたらもっと大変だろうから、心を鬼にしてあげない
しうもこの2匹、凄く大きな声で鳴くのよ

 

夕飯は人参ジャガイモ玉葱セロリ、ソーセージのトマトコンソメ煮

ちょっと怠いので悩んだけど、身体動かした方が良いかとジムへ

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の20名(男性5)位置B4
今週来週と同じだって
安定のピラティスロールに苦戦(笑)

H口君、21:20〜GB30、参加者17名(男性5)位置C1
1. WARM-UP (StepSTART) / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. INTEGRATION(StepMOTION)/ Because Of You / Ne-Yo / October09
3. CARDIO PUSH(BONUS StepUP)/ Fire / 2NE1 / January11
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Sky Meets Bittersweet Symphony / Lanfranchi & Farina / October11
5. CONDITIONING (StepSYMMETRY) / Back In Time / Pitbull / January13
1曲目の Naturally 大好きな曲で、先週もレッスン開始前に流してて、彼はレッスン前に流す曲をやらないので有名(笑)なので「やらないのわかってるけどやりたいなー」って言ったら本当にやってくれて、もう最初からニヤニヤが止まらない\(^O^)/
2曲目に7曲目の MOTION 持ってきて、スイッチカールやシャッセがあって超楽しい♪
当初行くの止めようかと思ったけど、行って良かった
Naturally だけに悔やんでも悔やみきれなかったと思う

Comments