2020年11月11日(水)

今年は赤

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝は目覚しの音に暫く気付かず、何の音だろうって夢うつつ
昨夜は23時半には寝たんだけどな

今日は午前中N美さんが外出したのでランチを買いに行けず、ストックしておいたカップ焼きそばにしたんだけど、大盛ってのを買っちゃって、カロリーもヤバいんだけどお腹いっぱいで午後は眠くて仕方なかった

15時半に退社
OKストアーで買い物して帰宅

麗の日向ぼっこ☀ 

夕飯はほぼ夫の分だけで、OKストアーで買ったハムカツとアジフライ
袋キャベツとアボカド納豆

夫は18時位に帰宅

今日はK田さん♂のバースデー
毎年誕生日前のレッスンは皆でドレスコード決めてレッスン参加する
K田さん♂のハッピーイエローがカラーなんだけど、今年は諸事情でレッド
せっかくイエローのマスク用意したのにな

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者17名(男性6)位置D2
開始前に集合写真
ソーシャルディスタンスはどうするって話なんだけど、ある程度くっつかないと写真撮れないし、マスクしてるからいいでしょって事で
今週はまた例のジジイが参加し、その後ろポジションのAちゃんは今日お休みの私の隣に誘う

今日は2ブロック、最後は通しで楽しかった♪

ランチが多過ぎて夕飯は残ってた菓子パン食べただけだったのでお腹空いて
オイコスヨーグルトの無糖プレーンとプロテインを飲みました

Comments