2020年11月10日(火)

コナティラミスパンケーキ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日は午前中から遠征

浦和店へ
Y香ちゃん、11:05〜エアロシンプル30、参加者24名、位置F4
7月以来のY香ちゃんレッスン
手振りも付いたりして一瞬出来なかったけど最後は通せて超楽しかった♪
また参加したいと思うけど、今日はその後さいたま新都心に行く用事があったので行ったけど、せいぜい月イチかな?

髪を洗うか迷ったけど、夜シャワー浴びるかわからなかったので(面倒になるかも)洗って乾かしてさいたま新都心へ移動

F木さんと Eggs 'n Things で待合せ
彼女が移動してきてから「パンケーキ行こうね」って話してて、先日彼女がお誕生日迎えたのでそのお祝いも兼ねて…

暫し待って入店
何にするか悩んだけど、パンケーキは今月の期間限定パンケーキにした

コナティラミスパンケーキ 

オカズ系は何にするって聞いたら、エッグベネディクトは食べた事あるって言うのでオムレツ

 ほうれん草とベーコンとチーズ

チーズはモッツアレラ、付合せはポテトをチョイス
ジムネタとか色々話して楽しかった\(^O^)/
あっと言う間の2時間でした

o-samusutoa とフライングタイガーでクリスマス柄のナプキン買った
どんどん使わなきゃ(笑)

F木さんは隣駅に住んでて、私より先に下車
降りる寸前に「荷物になって申し訳ないけど」ってプレゼント貰った
多分先月私の誕生日祝い?
今日は私がご馳走してて良かった(笑)

猫グッズと焼き菓子
焼き菓子は UN GRAND PAS と言うお店で、私は知らなかったけどかなり有名らしい

全部自分で食べよう(笑) 

夫は17時半頃帰宅
夕飯は玉葱舞茸豚肉の生姜焼きタレ炒め
アボカド納豆
目玉焼き

Comments