2020年12月6日(日)

モンスターエナジー貰えた

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中杏が騒いだかどうかもわからず眠り、朝は7時頃起床

今日は浦和店へ
以前は苦手だったK島君
前程嫌じゃなくなったし、もう一人のM黒君より上手だし Group Fight の後に Group Centergy あるのも良いので、月に一度は浦和店

K島君、12:00〜GF30、参加者定員28名のところ17名、位置は最後尾ほぼセンターのG5
October20も3回目
水置いて振り返ったら元南越谷のCさんが来ててお互いビックリ!
ちょっと脚にくるロスジャックが嫌だけど、まあまあ楽しいかな

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者定員43名のところ28名、位置H5
満員御礼だったらかなりキツキツで恐ろしいけど、この人数で周囲が空いてたので良かった
現在月曜日が nofitness なんで、日曜日が Centergy で終るとちょど良いんだけど浦和は月イチ、後は十条行くしかないかな

帰りはいつものパルコのスタバへ
左右にシールドはあるカウンター席が空いてた
食べたかった「いちごのホワイトケーキ」とドリップコーヒーHOT

今日はレシートにアンケートが付いてて、答えるとMサイズのドリンクが貰えるって
勿論記入しGETしました
何時使おうかな?

食べて正解、美味しい☆ 

駅に向かうとタイミング良くモンスターエナジードリンクを配ってた

 もちろんちょい並んで貰った

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫はキャンプから昼過ぎには帰ってて色々片付てた
前回ほど燻製の臭いしなかった

夕飯は、キャンプの残りの食材が少しあったので、それに足して焼きそば、目玉焼き乗せ

Comments