2020年12月5日(土)

峠の釜めし

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中雪マークが付いてた朝は気温5℃寒い
こんなに寒いのに夫はまたEちゃんとオートキャンプ
荷物多過ぎて一度に運べないので、パーカー羽織ってパジャマのまま少し持ってマンション下まで行ったわよ

午前中はシトシト降ったりで、洗濯物が全然乾かないので浴室乾燥
午後出掛ける時も少し降ってたけど、自転車で強行突破

Blast & Fight October20は両方とも今日で2度目

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者15名(男性2)位置D6
最後尾を良いことに、かなり軽減動作
STRENGTH でニーアップからのジャンプはキツいし難しい
CONDITIONING の片手を付いて片足伸ばすのは木曜日より上手く出来た
プッシュアップは無理せず膝をついた方がキレイに出来る

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者18名(男性4)位置D3
K子ちゃんが来れなくて(なんと昨日から仕事で北海道旭川だそうでキャンセルし忘れ)広々使えた
ファイトスタンスでの移動も何とか慣れた
ダッシュからのサンドバッグ移動とか無理(笑)

帰宅してプロテイン飲んでから自転車でララガーデンへ
雨止んでて良かった

まずは目的のカルディで来年の干支マヨネーズ
可愛くて毎年買っちゃってる
買う予定なかったけどGUでワイドパンツ購入
ダイソーでビニール袋とお菓子
最後にヨークマートで買い物
夕飯は何にしようと考え、駅弁フェアーやってて「おぎのやの峠の釜めし」
ザーサイのサラダ、デザートに苺タルト
超久々に缶チューハイ「氷結無糖レモン」←無糖美味しい、今後はコレだな

洗濯して干して、色々片付てから

お一人様お家宴会(笑) 

食後はコーヒー淹れて苺タルト食べて満足🍓

Comments